E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!



今回のこの1曲は「SUMMER RAIN 」です。
曲を聴くには画面中央をクリックしてください



「SUMMER RAIN 」 歌詞はこちらへ

作詞 矢沢永吉 作曲 矢沢永吉

1981.10.25発売のアルバムRISING SUNに収録されています。



RISING SUN

Aメロ、Bメロとかあるとしたらこの曲Aメロだけで出来てるのにこの素晴らしさ!

シンプルイズベストなロケンローです。


先日のブログにも書きましたが、このブログでの僕の目的の一つに「一人でも多くの仲間を作る」というのがあります。

コメントなんて待っても来やしません。

だったらこっちから出向くまでやということで、いろんな「永ちゃんファン」のサイトに出向いて相互リンクのお願いをしてみました。

するとほとんどのサイトの管理人の方が快く承諾していただきました。

さすがは「永ちゃんファン」ですわ。

心が広く優しい方ばかりです。

ホンマに「サンキューソーマッチライド」ですわ。

僕がベストオブ「永ちゃんファンサイト」と思っているWonderful Lifeさんにも相互リンクしてもらいました。

ホンマに感動ですわ。

掲示板にも参加させてもらってます。

しかも掲示板に参加されている皆さんまで心の優しい方ばかりで、快く僕を受け止めてくださいました。

「永ちゃんファン」はよく怖いなんて言われてますけど、見た目ほどではありませんよ。

ホンマは素直で真っ直ぐな人が多いんですよ。

人は見た目で判断してはいけません。

真面目そうに見える奴ほど実は心の腐った奴が多いもんです。

僕の若い頃からの経験上の結論ですわ。

僕も見た目は大変ワルそうですが実は...。

その他にも

EIKICHI THE ROCK N ROLLのクラウザー_007さん

ひろみの「PM9」の矢沢節に恋して26年のひろみさん。

pacyの危ない天使」のpacyさん。

矢沢永吉激論ブログ」の管理人さん。は前から僕のブログを紹介してくれてました。

ホンマに皆さんサンキューです。

これに満足せずもっともっといろんなサイトと交流をはかっていきたいと思ってます。

ほかにもこんな「永ちゃんファン」のサイトがありますなんていう話がありましたらコメントに書き込んでもらえないでしょうか。

直接のリンクの申し込みも含めて待ってます。

別に「永ちゃんファン」じゃなくても全然大丈夫ですよ。

いつでも相互リンクさせていただきますよ。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村




「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わざわざ
ご紹介頂き、ありがとうございました(^_^;)
2011/09/08(木) 08:19 | URL | pacy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/98-b4c9514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。