E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「雨のハイウェイ 」です。
曲を聴くには画面中央をクリックしてください。




「雨のハイウェイ 」 歌詞はこちらへ

作詞 相沢行夫 作曲 矢沢永吉

1975年9月21日発売に収録されています。

アイ・ラヴ・ユー・OK




めっちゃくちゃ好きな1曲です。

特に1976年の「live」「THE STAR IN HIBIYA 」での「雨のハイウェイ」が最高なんですわ。
生ギター本でしびれさせてくれます。
この時の「永ちゃん」はホンマにカッコええんですわ。



まだまだ暑い毎日です。いやになりますね。

今回は本来僕がこのブログで目指していることのひとつ「一人でも多くのお友達を作る」ということに関してです。

はっきり言ってコメントを待っていても来やしませんわ。

こうなったらこっちから出向いて行くしかないでしょう。

ということでとにかく「永ちゃんファン」のサイトを探して見ることにしました。

するとわかったんですが、結構「永ちゃんファン」のサイトって少ないなあということが。

あってももう更新されていないサイトが非常に多いんですわ。

まだまだ探し方が甘いとは思いますが、探し当てたサイトを画面右側の「矢沢永吉ファンサイト」という欄に掲載させていただきました。

次はこれらのサイトにコメントを書いたり、掲示板があれば投稿したりして、仲間を増やしていこうと思っています。

もしこれらのサイト以外で「永ちゃんファン」のサイトや「永ちゃん」のことをメインに扱っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますか?

コメントをお待ちしています。

僕が見つけたこれらのサイトの中で一番素晴らしいと思ったサイトは「Wonderful Life」さんです。

「永ちゃん」の歴史がすごくわかりやすく細かく解説されています。

僕もこのブログを書く際参考にさせていただいています。

是非ともお友達になりたいなあと思います。

今度掲示板に投稿してみようと思っています。

そしてこれからもっともっと「永ちゃん」サイトを探してみます。

そして勝手にリンクを貼りたいと思います。

できれば相互リンクしてもらいたいです。

この調子で今後も書いていきたいと思います。

「永ちゃんファン」の方のコメントなども待ってます。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村





*矢沢永吉に関する商品を購入する


*矢沢永吉の楽曲をダウンロードする

*矢沢永吉のCDを購入する


*矢沢永吉のDVDを購入する


*矢沢永吉の書籍を購入する





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/84-0ef8165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
