E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「最後の約束」です。
曲を聴くには画面中央をクリックしてください。




「最後の約束」 歌詞はこちらへ

作詞 相沢行夫 作曲 矢沢永吉

1990年10月15日発売
アルバムA DAYに収録されています。

A DAY



なぜかたまに聴きたくなる1曲です。


超久々の更新から1夜明けました。

今日も更新します。

さて今年もすでに秋のコンサートツアーが決定しています。

「STILL ROCKIN' 〜走り抜けて・・・〜」

全11会場18公演予定されています。

詳しくはこちら

ブログにも書きましたが今年のはじめに親友「真司君」と「今年は武道館やな」という大きい計画を立ててたんです。

が、しかし予定は未定とよく言いますが、結局企画倒れですわ。

しかし12月10日(土)の「大阪城ホール」へは行きますよ。

多分いつものメンバーになるでしょう。

「真司」とその嫁「節ちゃん」そして「真司」の弟「孝夫」そして僕の4人です。

まだまだ大分先のことですが、楽しみです。

今年は「東日本大震災」がありましたんで、中止になってもおかしくはなかったですからね。

11月29日(火)盛岡市民文化ホール 大ホール (岩手県)

11月30日(水)仙台サンプラザホール(宮城県) 追加公演!

も行われるようで本当によかったです。

東北の「永ちゃんファン」のみなさん盛り上がって、帰りにおいしいビール飲んで帰ってください。

しかしもし来年行けることなら「武道館」へ行ってみたいです。

早めの予定と資金を貯めることに専念したいと思います。

できれば、「スーツ」も揃えようかと「真司」とこの前話してたとこですわ。

「真司」によると大阪に「永ちゃん」仕様のスーツを格安で売っている店があるそうなんです。

もしそれが本当ならぜひ行ってみたいです。

やっぱり「武道館」まで行くなら「スーツ」もぜひキメたいですもんね。

この件についてはまた後日報告します。

あと8月17日にNEW DVD「ONLY ONE〜touch up〜 SPECIAL LIVE in DIAMOND MOON」が発売されます。


「東北に元気を与えたい!」という想いがつまったスペシャルライヴを、オフィシャルショップ「DIAMOND MOON」にて敢行!
ミュージックPVを融合させたようなライヴ映像は完全ノーカットバージョンで、 さらに配信にはない未公開のインタビューシーンや、メイキング映像も収録。
ニューアルバム「ONLY ONE ~touch up~」の発売も記念して行われたこのライヴは、進化を続ける矢沢永吉の、新たな1ページになるだろう。
「ホームページ」より

ONLY ONE ~touch up~ SPECIAL LIVE in DIAMOND MOON [DVD]



収録曲
1.居場所       作詞:加藤ひさし
2.パンチドランカー  作詞:高橋 研
3.Be somebody     作詞:谷中 敦
4.面影 作詞:響 真理奈
5.ONLY ONE 作詞:加藤ひさし

その他、インタビュー/メイキング映像収録



先日「YOU TUBE」で先行配信の分は見ましたけど、特典映像などもあるかもしれんですからね。

買います。

今日も結構書いたんで疲れてしまいました。

なんせ今年の正月から昨日までサボってましたからね。

でもこの調子で今後も書いていきたいと思います。

「永ちゃんファン」の方のコメントなども待ってます。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村





*矢沢永吉に関する商品を購入する


*矢沢永吉の楽曲をダウンロードする

*矢沢永吉のCDを購入する


*矢沢永吉のDVDを購入する


*矢沢永吉の書籍を購入する





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/81-e70b9193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
