E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「RUN&RUN」です。





「RUN&RUN」 歌詞はこちらへ

作詞 西岡恭蔵 作曲 矢沢永吉





「RUN&RUN」矢沢永吉の1979年9月15日のナゴヤ球場ライブと、普段見せない私生活を追ったドキュメンタリー映画です。翌1980年3 月15日に全国劇場公開されました。
この曲はそのテーマソングです。
バイクで突っ走る「永ちゃん」がカッコよかったですよね。



3月21日以来の更新になってしまいました。

もう一つやってるブログ「世界遺産と国宝の旅の地図 in関西」のほうがいそがしくてこちらがおろそかになってしまいました。

このブログは僕の趣味の一つ「近畿の世界遺産と国宝建造物や彫刻をすべて見る」というテーマのもとに書いているものです。

この時期桜も綺麗ですし、「奈良」や「京都」を訪れるには最高の季節です。

そのせいでこちらのブログが更新できませんでした。

こちらも精一杯ガンバリますのでヨロシク!

さて「永ちゃん」の公式ホームページ「YAZAWA'S DOOR」によりますと、昨年11月に上映された映画「E.YAZAWA ROCK」がDVDとブルーレイでリリースされるとのことです。


発売日:2010年7月21日(水)
価 格:ブルーレイ 初回生産限定盤 7,140円(税込)/通常盤 5,040円(税込)
    DVD 初回生産限定盤 6,090円(税込)/通常盤 3,990円(税込)
発売元:東映ビデオ



映画館へ見に行けなかったので楽しみです。

1979年の「RUN&RUN」以来のドキュメンタリー映画です。

はっきり言うて「お受験」のような映画はあんまり興味ないんですけどこの「E.YAZAWA ROCK」はぜひとも見たいです。

「永ちゃん」の素の部分て見たいじゃないですか?

「LIVE」でもたまにおちゃらけたことを言うてる「永ちゃん」てけっこうかわいいですもんね。

7月が待ち遠しいです。

さらに、トヨタ「ALPHARD(アルファード)」のCMテーマソングとして「永ちゃん」の新曲が放送されると書いてありました。

こちらも楽しみです。

2010年代もバリバリの「永ちゃん」に期待したいです。

とにかく「永ちゃん」が元気でがんばってくれてるだけでこっちも元気をもらえてます。

この不景気のご時勢、あんまり楽しいことなんかありませんけど「永ちゃん」のロックを聴いてみんながんばりましょうや。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


ネットで映画をレンタルしてみませんか?

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/68-18ee3c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
