E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「Mr. T. 」です。




「Mr. T. 」 歌詞はこちらへ

作詞 ちあき哲也 作曲 矢沢永吉

1979.6.21発売

アルバム 「KISS ME PLEASE」に収録されています。


KISS ME PLEASE


泣かせるスローバラードです。

「矢沢節」が炸裂してます。




今回のこの1曲「Mr. T. 」の歌詞とは真逆で今の僕は浮かれてます。

それというのも先日長女「史恵」さんが見事公立高校に合格されたからです。

レベルは下の下ですけどそんなん関係ないです。

とにかくこんな娘でも拾ってくれる学校があっただけでも満足ですわ。

将来の夢は「パティシエ」だそうです。

高校に入ったらケーキ屋さんでバイトして、卒業したら専門学校へ行って、ほんでパティシエになるそうです。

話は半分ぐらいに聞いておきます。

若いうちは気持ちもいろいろ変わりますからね。

でも、本気でパティシエになりたいんやったらがんばってほしいもんです。

親としても私立に行かれるのと公立じゃ何倍もの差がありますから、ホンマに助かりましたわ。

ということで早速娘と約束してた「自転車」と「ニンテンドーDSi」を購入。

それと僕の寝室用にこの前までどれにしようか悩んでた「ブルーレイレコーダー」を購入。

それと奥さんの要望に答え「すのこマット」と「マットレス」を購入。

などなどいろんなもんを買い捲りました。

相当な金額になりましたけど、私立の入学金を払う事を思ったら安いもんですわ。

それでブルーレイレコーダーですけど、結局シャープにしましたわ。

*BD-HDS43


記録メディア DVD-R/ DVD-R DL/ DVD-RW/ BD-R/ BD-R DL/ BD-RE/ BD-RE DL
再生メディア DVD-RAM/ DVD±R/ DVD±RW/ BD-R/ BD-RE
デジタルチューナー 地上・BS・110度CSデジタル
HDD一体型(HDD容量) 320GB
映像データをフルハイビジョンの高画質のまま圧縮するトランスコーダー方式を採用し、約8.5倍の長時間録画ができる 320GBのHDDを搭載したブルーレイディスクレコーダー。番組連動データ、サラウンド音声もそのまま記録する「高画質純録り」や、リモコンの“ホーム”ボタンから、様々な操作が簡単に行える「モーションガイド」を採用するほか、「早見・早聞き再生」や「おまかせオートチャプター」など、再生・編集に便利な機能を搭載しています。※ダビング10対応

結局いろんな所をネットで調べてたり家電量販店へ行ったりして「5年間保証付き」送料込みで50190円で購入しました。

どうですか?安いでしょ?

「価格.com」さんありがとう。

値段には満足してますわ。

それもこれも「史恵」さんが公立高校に合格してくれたおかげですわ。

ホンマにありがとうございました。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/65-4ae6ab78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB トリプルガード...
2010/03/18(木) 17:27:44 | 得アマゾン探検隊
