E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「恋の列車はリバプール発」です。

さて今回は2006年、僕が41歳の頃のお話です。

厄年のオッサンになりました。

しかし気持ちだけは10代で行こうと決めました。

もう後ろは振り返らず前だけを見て突っ走るだけです。

2006.2007.2008と「永ちゃん」はオリジナルアルバムをリリースしませんでした。

ちょっと寂しい気もしますけど、ここ数年のアルバムの内容はピリッとしてなかったように思うのでこれでよかったんではないでしょうか?

しかしこの2006年「永ちゃん」は自らインディーズレコードを立ち上げました。

ホンマにいろんなことに挑戦するお方ですわ。

いわゆる「フェス」なるもんにもよう参加されるようにもなりましたしね。

とにかく昔から人がやらんことをするのが好きな人ですもんね。

そんな2006年にはベストアルバム「YOUR SONGS 1」「YOUR SONGS 2」「YOUR SONGS 3」がリリースされています。




BEST
YOUR SONGS 1
/2006.5.17発売
1.PURE GOLD[4:06]
2.DON'T WANNA STOP[3:15]
3.夢の彼方[3:56]
4.MARIA[3:25]
5.ニューグランドホテル[4:18]
6.くちづけが止まらない[4:54]
7.青空[3:19]
8.背中ごしのI LOVE YOU[4:10]
9.GET UP[3:29]
10.棕櫚の影に[4:39]
11.都会の風よ[4:00]
12.I AM[3:51]



BEST
YOUR SONGS 2
2006.5.17発売
1.抱いちまったら[3:23]
2.心花よ[3:36]
3.バラードよ永遠に[4:05]
4.Wonderful Life[4:53]
5.BIG BEAT[3:52]
6.永遠のひとかけら[5:14]
7.ラスト・シーン[4:09]
8.the Name is…[4:00]
9.想いがあふれたら[4:39]
10.東京[4:41]
11.パセオラの風が[4:26]
12.Still[4:23]



BEST
YOUR SONGS 3
2006.5.17発売
1.ロックンロール・バイブル[4:38]
2.THE TRUTH[4:35]
3.予感の雨[4:18]
4.Please,Please,Please[5:35]
5.Anytime Woman[4:20]
6.AZABU[4:24]
7.もうひとりの俺[3:47]
8.いつの日か[5:28]
9.ミス・ロンリー・ハート[4:41]
10.雨に打たれて[4:34]
11.Oh!ラヴシック[4:13]
12.エンドレス・サマー[5:50]


この年のコンサートツアーは
NEW STANDARD ~ Rock Opera2 ~EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2006
10/20~12/20/合計37公演
でした。

この年も「永ちゃん」は「武道館」を5日間行っています。

そしていよいよ翌年に「大記録」を達成することになるんですわ。

次回はそんな2007年について書きたいと思います。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村





*矢沢永吉に関する商品を購入する


*矢沢永吉の楽曲をダウンロードする

*矢沢永吉のCDを購入する



*矢沢永吉のDVDを購入する


*矢沢永吉の書籍を購入する


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/52-dc46ea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
