E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
今回は永ちゃんネタは休みます。

最近ちょろちょろ書いてる同総会について。

11月2日に梅田でやることが決定しました。。

東大阪市立日新高校58期(83年卒業)同総会

こんなブログでも誰か見てくれへんかなあと思って書いています。

というのもいろんな手段で32年も会っていない同級生を探し出そうとしてるんですけど、これがなかなかうまくいかない。

フェイスブックでも暇あるごとに検索しています。

LINEグループ「日新高校」も立ち上げ、現在50人ぐらい。

まだ完全に行方不明の人が150人以上。

そして同総会本舗という業者に委託していた同総会のホームページがようやく立ち上がりました。

これに火がつけば行方不明の人が少しでも見つかるかな。

同窓生が450~460人

目標は会場の限界200人。

無理かな?

いやみんなでがんばれば出来る!

信じよう!

他に不明者を探し出す手立てはないものか?

日々考える今日この頃です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/199-436ca88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
