E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「いつの日か」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



作詞 秋元康 作曲 矢沢永吉




Z's START ON TOUR 2014

いよいよ終盤に差し掛かってきましたね。

残るは

5月31日(土)  沖縄コンベンションセンター劇場

6月3日(火)   Zepp Tokyo

の2公演のみです。

残念ながら僕はいけませんでした。

ぜひとも暮れの武道館のチケット取れますように...。

セットリスト書くのはもうやめときます。

見たい方はココをご覧ください。

さてこの前1年ぶりに高校時代の友人たちと飲み会に行った話をしました。

それがこんどはエスカレートして、学年全体の同窓会をしようということになりました。

東大阪市立日新高等学校58期生 昭和58年卒業のみなさん

11月2日にやりますよ!

多分誰も見てないとは思いますけど...。

僕のクラスも卒業して1年か2年ぐらいに1回同窓会やりました。

その時僕は「次は俺が幹事やるからな」というてみんなと別れました。

それ以来やってません。

今回の1曲「いつの日か」の歌詞じゃないけど

「いつの日かもう一度会おう」

と言うてず~っと会ってないなんていう人いっぱいいてるんちがいます?

僕もそのへんがず~っと気にはなってました。

でも今回学年全体の同窓会をやろうと言うてくれたことはホンマ嬉しいかぎりです。

この前同級生「祐子」がやってる「鉄板焼き お好み焼 勝田や」にて打ち合わせに参加。

幹事は「カンボ」こと「宮城」がやってくれることとあいなりました。

でも言いだしっぺは「よっしゃん」こと「吉村」です。

まあなにはともあれ言いださんことには始まりませんからね。

やるからには幹事をサポートしていきたいと思います。

もう卒業して30年以上経つのでみんなを集めるのは並大抵のことではないと思います。

みんなの協力なしでは絶対成功は無いと思います。

ちょうどみんな今年50歳の大台を迎えます。

まあやるなら今年しかないでしょう。

帰るとき「来てよかったなあ」と言える同窓会になればいいなあ。

会いたい奴も山ほどおるし。

とにかくがんばります。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

「永ちゃん」の作品を検索してみましょう

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/197-55f5a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
