E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「親友」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。




作詞 山川啓介 作曲 矢沢永吉



いよいよ始まりましたね

今年「永ちゃん」が新たに立ち上げたバンド 「Z's」(ゼッツ) のツアー  

START ON TOUR

5月8日の「苫小牧市民会館(大)」から6月3日の「Zepp Tokyo」までの13公演。

初日「苫小牧市民会館(大)」2日目「函館市民会館(大)」のセットリストを入手しましたのでぜひ。

見たくない方はご遠慮ください。

関西での公演が無いのが実に残念です。

ぜひ追加公演おねがいします。

いったいどんなライヴなんでしょうね。

バンドのメンバーがRock界へ羽ばたいていくのが楽しみです。

みんなで応援しましょう!

さて今回のこの1曲「親友」なんですが、5月5日1年ぶりに高校時代の仲間と飲み会を開きました。

東大阪市の近鉄布施駅ちかくの居酒屋でした。

前回は10人、今回は男子12人、女子4人。

ちょっとずつですが、メンバーを増やしています。

30年以上経ってもやっぱ変わらんですね。

すぐに昔に帰れる。

いっちょ前に「Line」でグループを作って50のおっさん、おばちゃんが会話できるようにもなりました。

今回参加出来なかったメンバーも次回はぜひ参加してほしいです。

今回商売のため参加できなかった「祐子」のお好み焼屋「勝田や」にもその後乱入。

ホンマうまかった。

昔ながらのこれぞ大阪のお好み焼屋やなあと思わせる店でした。

豚玉最高!

宣伝しとけと言われたんで書きました。










鉄板焼き お好み焼 勝田や

住所 東大阪市足代1丁目3-17

TEL 06-7151-5360

営業時間 PM5:00~11:00

定休日 毎週火曜日

アクセス

地下鉄千日前線 小路駅 三番 徒歩5分

近鉄大阪線 布施駅 南口 徒歩7分

大阪にお立ち寄りの際はぜひ!

ぐるなびにも掲載中!! こちらへ

次回がホンマ楽しみです。

さてZ'sに話は戻りますが、いったいどんな「親友」になっているんかな?

この曲を聴く度にみんなの顔が目に浮かびます。

それではセットリストです。
Z's START ON TOUR

初日 苫小牧市民会館(大)

1.憎いあの娘
2.レイニー・ウェイ
3.ハートなんてクソくらえ
4.FADE AWAY
5.ずっとあの時のまま…
6.Risky Love…
7.BIG BEAT
8.サブウェイ特急
9.親友
10.IT'S UP TO YOU!!
11.Let's Make Love Tonight
12.シーサイド#9001
13.黒く塗りつぶせ
14.新曲
15.YOU
16.時間よ止まれ
17.ウイスキー・コーク
18.夏のフォトグラフ
19.雨のハイウェイ
20.サイコーなROCK YOU!!
21.逃亡者
—アンコール—
22.鎖を引きちぎれ
23.止まらないHa~Ha
24.トラベリン・バス

2日目  函館市民会館(大)

1.憎いあの娘
2.レイニー・ウェイ
3.ハートなんてクソくらえ
4.FADE AWAY
5.ずっとあの時のまま…
6.Risky Love…
7.BIG BEAT
8.サブウェイ特急
9.親友
10.IT'S UP TO YOU!!
11.Let's Make Love Tonight
12.シーサイド#9001
13.黒く塗りつぶせ
14.新曲
15.YOU
16.時間よ止まれ
17.ウイスキー・コーク
18.夏のフォトグラフ
19.雨のハイウェイ
20.サイコーなROCK YOU!!
21.逃亡者
—アンコール—
22.鎖を引きちぎれ
23.止まらないHa~Ha
24.トラベリン・バス

今のところ全く同じセットリストですね。

今年の新曲?も披露したようですね。

レギュラーツアーのように曲の入れ替えはあるんでしょうか?

楽しみですね。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

「永ちゃん」の作品を検索してみましょう

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/195-b36600ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
