E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「もうひとりの俺 」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



「もうひとりの俺」 歌詞はこちらへ

作詞 青山一 作曲 矢沢永吉




さて「永ちゃん」のベストアルバム

「ALL TIME BEST ALBUM」

発売されましたね。

まだの方はチェック!

【ポイント10倍】矢沢永吉/オールタイムベスト[GRRC-43]【発売予定日:2013/5/15】





「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念 スペシャルライヴ見ましたか?

ファンクラブ限定ですので、ファンクラブの会員しか見れませんでしたけど。

6月10日 DIAMOND MOON にて約1時間ほどのライヴでした。

午後7時半スタートの予定でしたが、結局始まったのは8時すぎでした。

約1時間というても半分はトークみたいな感じで、客もいない「DIAMOND MOON」でなんかコンサート前のリハーサル風景を見ているようなザックバランとしたライヴでした。

途中暑かったのか、「永ちゃん」たちはビールを飲みながらやってました。

何曲やったかな?

多分5~6曲やったと思います。

「苦い雨」「もうひとりの俺」「バイバイサンキューガール」「A DAY」「ROCK ME TONIGHT」あとなんやったっけ?って感じです。

あまりにも待ち時間が長くて、僕もビール飲んでほろ酔いで見てたんで記憶も定かでは...。

でもやっぱりギター片手に「もうひとりの俺」は最高ですね。

ファンからの手紙のことに触れてましたけど、ホンマ共感できる話でした。

僕の着うたはこの曲です。

バラードの中では3本の指に入る名曲ではないでしょうか?

ライヴの中で「永ちゃん」が「これからも毎年ここでライヴやろうか?」って何度も言うてましたんでまたあるんでしょうね。

普段のコンサートとは全然違う雰囲気が結構よかったと思います。

ちょくちょくやってほしいもんです。

さて次は本番のツアーです。

13日から会員限定のチケット販売開始です。

なんとかGETしたいです。

なんせ今年はツアーの本数が少ないので。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

「永ちゃん」の作品を検索してみましょう

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/172-774ef9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。