E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「So Long 」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



「So Long 」 歌詞はこちらへ

作詞 西岡恭蔵 作曲 矢沢永吉

1980.6.10発売のアルバム「KAVACH」に収録されています。


KAVACH




みなさんあけましておめでとうございます。

今年もこんなブログでよろしければお立ち寄りくださいませ。

昨年は「永ちゃん」のデビュー40周年の節目の年で、夏のライヴハウスや9月1日の「日産スタジアム」など盛りだくさんの1年でした。

大晦日には2度目の「NHK紅白歌合戦」出場もありましたね。

今年はどんな1年になるんでしょうね。

今、去年発売されたDVD




EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 『BLUE SKY』

を見ながらブログを書いています。

まあ僕も結構長年「永ちゃん」のライヴを見続けてますけど、指折りのライブと言うても過言ではないでしょう。

いやもしかして1番かも...。

今回のこの1曲「So Long」が最後の1曲なんですが、涙が流れてきます。

とにかくしびれるライヴなのは間違いないでしょう。

今年もこれを超えるようなライヴを期待したいと思います。

もう別にアルバムは出してくれなくてもええんでとにかくライヴだけは...。

そして僕自身も今年はとにかく仕事をがんばろうと思います。

この不景気です。

がんばらないと生き残れないですもんね。

そして1年がんばった褒美に「永ちゃん」のライヴを見に行きたいです。

なんせ帰りに飲むビールが1番うまいですから。

そして家族も仲間もみんな健康で笑って暮らせる1年でありますように。

今年もよろしくおねがいします。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

「永ちゃん」の作品を検索してみましょう

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/161-57a1adbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
