E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「JAMMIN'ALL NIGHT」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



「JAMMIN'ALL NIGHT」 歌詞はこちらへ

作詞 小鹿涼 作曲 矢沢永吉

2012.8.1発売のアルバム「Last Song」に収録されています。

Last Song



EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2012「JAMMIN' ALL NIGHT」大阪城ホールまで1週間になりました。

今、日本ガイシホールの2日目真っ只中ですな。

初日セットリストは最後に載せておきますが、見たくない人は見ないでください。

やはりかなりロックしてますね。

心の底から盛り上がれそうな予感がします。

さすがは40周年ですね。

今回SS席ゲットで、いつもは4人で行くところ今回は「真司君」と2人です。

久々のSS席に心は踊ります。

なんか最近全くいい事が無い僕です。

僕の今年最後のビッグイベントですので、全てを忘れて盛り上がりたいと思います。

とにかく毎年大阪城に行けるということに感謝したいです。

そして毎年素晴らしいステージを見せてくれる「永ちゃん」に感謝です。

帰りのビールはいつも1年で一番うまいビールですわ。

そしてまた来年も元気で「永ちゃん」に会えるように頑張ろうと誓うんです。

来週の日曜日頃大阪城ホールの様子をアップしようと思ってます。

セットリストは続きを見るをクリックしてください。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

「永ちゃん」の作品を検索してみましょう

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>

日本ガイシホール初日セットリスト

1.IT'S UP TO YOU!!
2.恋の列車はリバプール発
3.翼を広げて
4.エイシャン・シー
5.ガラスの街
6.黒く塗りつぶせ
7.GET UP
8.共犯者
9.ミスティ-misty-
10.レイニー・ウェイ
11.Rolling Night
12.永遠のひとかけら
13.YOU
14.JAMMIN'ALL NIGHT
15.夢がひとつ
16.Wonderful Life
17.真夜中のロックンロール
18.BUDDY
19.背中ごしのI LOVE YOU
アンコール
20.サイコーなROCK YOU!
21.止まらないHa~Ha
22.トラベリン・バス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/158-1b1f5a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
