E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「IT'S UP TO YOU!」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



「IT'S UP TO YOU!」 

作詞 馬渕太成 作曲 矢沢永吉

2012.8.1発売のアルバムに収録されています。

Last Song






またまたGETですわ!

なにが?

2012.12.8(土)の大阪城ホールのSS席です。

2012.8.20(月)のZepp Namba(OSAKA)に続いてラッキーですわ。

SS席もいつぶりか忘れるぐらいですわ。

今年は40周年やし、いいことありそうです。

ところで最近ある放送のインタビューで、今回のアルバム「Last Song」について語ってたんですが、どうもこのアルバムの次はいつになるかなって感じですね。

なんかスペシャルライヴEIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE「BLUE SKY」の「燃え尽きる」といい寂しい。

そんなん言わんとまだまだ毎年アルバムもライヴもガンガンやりますぐらい言うて欲しいんですけどね。

さてこれも最近の放送で昔の「永ちゃん」の映像が出てきて、僕の1番大好きな矢沢の名言

「いつの時代もやる奴はやるし、やらない奴はいくら言ってもやらない」

を久しぶりに見て改めてこの人はええこと言うなあと思いました。

僕もホンマに「永ちゃん」からのメッセージによってこれまでいろんなことを学んできたように思います。

これからも一つ一つのメッセージを忘れずに生きていきたいと思います。

今度はZepp Nambaのライブの様子を書きます。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/152-a5d48aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
