E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「東京」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



「東京」 歌詞はこちらへ

作詞 松井五郎 作曲 矢沢永吉

1993.3.31発売のアルバム「HEART」に収録されています。


HEART



本日5月12日(土)19:30~20:45 

NHK総合「スカイツリーの魅力すべて見せます」に「永ちゃん」生出演します。

※BSプレミアムには出演しません。

どうやら「東京スカイツリー」からの生出演みたいです。

詳しい内容はわからんのですが、曲を披露したりするんでしょうか。

司会はSMAPの草剛君みたいです。

うちの嫁さんがこの草君の大ファンなんですわ。

ですのでキッチリ番組録画させられてますわ。

しかも本日はBSでも5時間にわたってこの「東京スカイツリー」の番組があるみたいですわ。

でも「永ちゃん」はNHK総合の19:30~20:45にしか出ませんので。

はっきり言うて僕は「東京スカイツリー」にも草君にもなんの興味すらないんでBSのほうはどうでもええんですけどね。

とにかく今年デビュー40周年を迎える「永ちゃん」が何を語ってくれるのか興味がありますよね。

めったにメディアに登場しない「永ちゃん」だけにたまに出演する番組って本当に楽しみです。

みなさんもぜひ。

また感想書きたいと思います。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亀吉さん、お久しぶりです。

NHKの永ちゃん見ました。

良かったです♪
「東京」って、こんなにいい曲だったんですね!
正直に言って、今まではそんなに好きな曲では無かったのですが・・・好きになりました。
「Its up to you」もいい曲です。
いかにも最近の永ちゃんって感じがします。
・・・できれば、個人的には”80年代風”を望んでいるのですが(笑)

司会の方との会話も良かったです。
すごく真面目な雰囲気に好感が持てました♪

職場の仲間(永ちゃんファン意外)に「永ちゃん見てねー」っと宣伝しておいて良かったです。
2012/05/18(金) 00:15 | URL | なかやす #TxA5n9P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/147-3ea7063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。