E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「背中ごしの I LOVE YOU 」です。

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。






「背中ごしの I LOVE YOU 」 歌詞はこちらへ

作詞 矢沢永吉 作曲 矢沢永吉

2001.9.27発売のアルバムYOU,TOO COOL に収録されています。


YOU,TOO COOL




今年の「永ちゃん」のコンサートツアー

「STILL ROCKIN' 〜走り抜けて・・・〜」

も中盤戦を迎えましたね。

盛り上がってますか~?

いよいよあさって11/30は仙台ですね。

今年はいろいろありましたよね。

悲しい出来事ばかりです。

僕らみたいな関西の人間がもうどうこういうのはやめておきましょう。

とにかくあさってはそんないろんなことを全て忘れてロケンローしてください。

今回選んだこの1曲「背中ごしの I LOVE YOU 」は

アルバム「YOU,TOO COOL 」の中でも一番好きな曲です。

そしてなんかライヴでこの曲を聴くとウルウルきてしまうんです。

そしてものすごく燃える1曲なんですわ。

ギター持った「永ちゃん」がステージを右へ左へ動き回る姿がたまりません。

歌詞もええんですわ。

この曲の歌詞のようなセリフを1回でもええから嫁さんに言うてみたいもんですわ。

「つま先から唇まで」幸せにしてやりたいもんです。

そしてホンマみんなで「ベイベー」と大声でさけびたいですね。

今回のツアーではやらないんかな。

歌って欲しい1曲です。

とにかく仙台の皆さん、帰りに美味しいビール飲んで帰ってください。

この後もツアーは続きます。

いろんな情報おまちしています。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亀吉さん、お久しぶりです。

「背中ごしの I LOVE YOU 」
良いですねー!
カラオケでよく歌います。

横須賀行ってきましたー!
一曲目「ドンワナ」、会場全体がブッ飛びました!

個人的には「SORRY…」が生で聴けて嬉しかったです。
「面影」では”永ちゃん歌上手いな~”って感心させられました。

12月に武道館二日目と四日目に参戦してきます。

永ちゃん頑張れー!
2011/11/30(水) 08:52 | URL | なかやす #LPZlzrC2[ 編集]
なかやす さんごぶさたです
横須賀行って、武道館も2日ですか。

いいですね。

「SORRY…」ですか、いいですね。

僕は来週の大阪城です。

ホンマ待ち遠しいですわ。

また来てくださいね。

お待ちしてます。

武道館の様子もぜひお聞かせください。
2011/11/30(水) 18:15 | URL | 矢沢亀吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/124-f57d3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
