E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!



今回のこの1曲は「止まらない Ha~Ha 」です。
曲を聴くには画面中央をクリックしてください




「止まらない Ha~Ha 」 歌詞はこちらへ

作詞 ちあき哲也 作曲 矢沢永吉

1981.10.25発売のアルバム東京ナイトに収録されています。


東京ナイト

「永ちゃん」のアンコールの定番で白スーツが一番似合う1曲。




僕の夢はいつか親友「真司」と「日本武道館」に行くことです。

やっぱりその時は「白スーツ」で決めなアカンでしょ?

で大体ナンボぐらいするんかなとYahoo!オークションで「矢沢永吉 スーツ」と検索してみました。

するとズラッとでてくること37件。

色とりどりなスーツがでてきました。

はっきり言うて「永ちゃん」との因果関係はなさそうですけど、いわゆる「モドキ」的なスーツですわ。

見た感じ全然いけそうな感じなんですわ。

しかもお値段も2万4千8百円となかなかリーズナブルじゃないですか。

「真司君」買わないか?と言いたくなる値段ですわ。


Yahoo!オークションのページへ行ってみる

さらに僕の大好きな「楽天市場」でも同じ内容で検索してみると




こんなんでました。

お値段も特価 14,990円 (税込) 送料込 だそうです。

楽天市場へいってみる


本気で「真司君」に相談したいです。

僕一人だけスーツもいややし、どうせならお揃いでいきましょうよ「真司君」。

そして来年こそは「日本武道館」へ行きましょう!

それではまた!

あっとそれと、みなさんで白スーツをお買いになったお店をおしえてもらえませんか?

待ってます。

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yazawainochi.blog117.fc2.com/tb.php/106-9168cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
