E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
♪ロックンロールに感謝しようぜ♪ そしてみんなで永ちゃんを盛り上げていきましょう!!!
⇒ 永ちゃんのお宝グッズを手に入れるなら今すぐこちらへ



現在人気の商品はこちら

 

●矢沢永吉●ビーチタオル●新品開封品●黒/赤●  



      
矢沢永吉 Gジャン Mサイズ~!!




矢沢永吉 マフラータオル Zs START ON TOUR



他にもいろいろお宝がいっぱいです!今すぐこちらへ




今回のこの1曲は「MARIA」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



「MARIA」 歌詞はこちらへ

作詞 高橋研 作曲 矢沢永吉

1996.7.3発売のアルバム「MARIA」に収録されています。


MARIA





それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

「永ちゃん」の作品を検索してみましょう

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「ずっとあの時のまま...」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



「ずっとあの時のまま...」 歌詞はこちらへ

作詞 小鹿涼 作曲 矢沢永吉

2010年6月9日発売のアルバムTWISTに収録されています。



TWIST


前回に続いて4月5~6日にかけて香川県に行った時のことを書きます。

1日目は「金刀比羅宮」と「善通寺」へ行きました。

こんぴらさん
金刀比羅宮にて

善通寺
善通寺にて


なんとか観光している間だけは雨もやんでいてホンマよかったです。

そして夕方4時ごろ、この日の宿坂出市の「瀬戸内荘」に到着。

このシーズンで一人13,980円は結構お安いと思います。

部屋からは「瀬戸大橋」も見えました。

和室で14畳でバストイレ付でした。

まずまずです。

お風呂は温泉でそこそこでした。

まあ値段なりだなあと思ってたんですが、食事は最高でした。

レストランだけは特に綺麗で、高級感がありました。

コース料理で、お造りやステーキ、伊勢エビのムースなどはホンマにおいしかったです。

瀬戸内荘

瀬戸内荘

瀬戸内荘

瀬戸内荘

瀬戸内


「節ちゃん」も満足しているようでした。

この日はやはり1368段もの階段を登ったせいかはたまた年のせいかすぐに眠くなって熟睡しました。

翌朝は和洋食のバイキングでしたが、これも満足いくものでした。

瀬戸内荘


10時前にチェックアウトし、この日はまず「丸亀城」へ行きました。

車に乗っている時は雨だったんですが、奇跡的にお城につくと雲も消え、晴れ間がさしてきました。

丸亀城


ちょうど桜も満開でいろんなイベントもやってました。

ここ丸亀城は現存する天守閣12城の中で一番小さいお城なんですが、石垣の高さは1番なんですよ。

結構きつい坂を登りたどり着いた天守閣付近から見る風景は最高でした。

丸亀城

丸亀城

丸亀城

丸亀城

丸亀城
丸亀城のキャラクター「京極くん」

丸亀城


火縄銃による実演も迫力があってよかったですよ。

丸亀城を満喫した僕たちは次に高松市の「栗林公園」(りつりんこうえん)に向かいました。

ここ栗林公園は「特別名勝」といって素晴らしい景観のなかでも特に素晴らしいところが指定される国宝級の庭園です。

その中でもここ栗林公園は一番面積の大きい庭園だそうです。

僕は関西の特別名勝をほぼ見てきましたが、ここは本当に素晴らしい庭園でした。

細部まで手入れがされているし、なにしろ立地が最高でした。

ここにこの庭を造った人は天才やなと思います。

ここも桜が満開で花見客でいっぱいでした。

ホンマ最高の時にきたなと思います。

栗林公園

栗林公園

栗林公園

栗林公園

栗林公園

栗林公園


ちょっと肌寒いのをのければ最高でした。

この後もう一度さぬきうどんを食べて帰路につきました。

帰りは「大鳴門橋」「明石海峡大橋」経由で帰りました。

大鳴門橋


久々に4人で行った旅行は最高でした。

むかし


これは30年前に4人で撮った写真です。

たしかにしわも増えたし髪も薄くなりましたけど、みんな元気で仲良しです。

今回のこの1曲、「ずっとあの時のまま...」でこれからもいきたいもんです。

もっとおじいちゃん、おばあちゃんになってもこうして楽しくいられたらいいなあと思います。

また旅行に行けるように一生懸命働きます。

「真司」ずっと運転ご苦労さん!

「節ちゃん」また行こうな!

以上香川県の旅でした。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村





*矢沢永吉に関する商品を購入する


*矢沢永吉の楽曲をダウンロードする

*矢沢永吉のCDを購入する



*矢沢永吉のDVDを購入する


*矢沢永吉の書籍を購入する

