E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
♪ロックンロールに感謝しようぜ♪ そしてみんなで永ちゃんを盛り上げていきましょう!!!

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「IT'S UP TO YOU!」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



「IT'S UP TO YOU!」 

作詞 馬渕太成 作曲 矢沢永吉

2012.8.1発売のアルバム2012.8.1発売のアルバムに収録されています。

Last Song







ヤッホー!

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE in LIVE HOUSE

2012.8.20 Zepp Namba(OSAKA)

チケット4枚ゲットしました!

何年か前のライヴハウス公演の時僕は行けませんでした。

親友「真司君」とその弟「孝夫」は行きました。

いまだにその時は良かったと言うてますわ。

結構しゃくにさわっとったんですよ。実は...。

俺も絶対ライヴハウス行って、しかもツバがかかるぐらいのとこでいつか行ったると思ってました。

やっと願いが叶いますわ。

ホンマ「ツバかぶり」の場所に当たらんかな?

今回も僕と真司、孝夫、そして節ちゃんの4人で行きます。

実はつい最近真司と節ちゃんはオジイチャン、オバアチャンにめでたくおなりになりました。

40代にしてジイチャンバアチャンです。

ホンマ、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ですわ。

ぜひ孫に「永ちゃん」を聴かせてやって欲しいもんです。

さらに今日からは

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2012「JAMMIN' ALL NIGHT」

の会員優先席の予約開始です。

2012.12.8 大阪城ホールを予約しました。

こっちもSS席当たらんかな?

とにかく今年は40周年のめでたい年なんで、ええとこで「永ちゃん」の姿を見たいんですわ。

さらに明日はNEWアルバムLast Songの発売です。

皆さん買いましたか?

まだの方はぜひコチラからどうぞ!

とにかく8.20は楽しんで、帰りに美味しいビールのんで帰りますわ。

またその時のようすはこのブログでご紹介したいと思います。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>
ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

ホンマにドギマギしましたけど、やっと今年のコンサートツアーの日程が発表されましたね。

もしかして今年は無いのん?っていうほど発表遅ないですか?

今年のツアー名は

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2012「JAMMIN' ALL NIGHT」

です。

日程は全国16カ所22公演

11月7日(水) 広島市文化交流会館(広島県)
17:30/19:00
11月8日(木) 神戸国際会館こくさいホール(兵庫県)
17:30/19:00
11月10日(土) 倉敷市民会館(岡山県)
17:30/19:00
11月12日(月) 仙台サンプラザホール(宮城県)
17:30/19:00
11月13日(火) 青森市文化会館(青森県)
17:30/19:00
11月17日(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)
17:30/19:00
11月20日(火) コラニー文化ホール(山梨県)
17:30/19:00
11月22日(木) なら100年会館(奈良県)
17:30/19:00
11月25日(日) マリンメッセ福岡(福岡県)
16:00/17:30
11月27日(火) 本多の森ホール(石川県)
17:30/19:00
11月28日(水) 富山オーバード・ホール(富山県)
17:30/19:00
12月1日(土) 日本ガイシホール(愛知県)
17:30/19:00
12月2日(日) 日本ガイシホール(愛知県)
16:00/17:30
12月4日(火) アルファあなぶきホール(香川県)
17:30/19:00
12月5日(水) 鳴門市文化会館(徳島県)
17:30/19:00
12月8日(土) 大阪城ホール(大阪府)
17:30/19:00
12月9日(日) 大阪城ホール(大阪府)
16:00/17:30
12月12日(水) 日本武道館(東京都)
17:30/19:00
12月13日(木) 日本武道館(東京都)
17:30/19:00
12月15日(土) 日本武道館(東京都)
17:30/19:00
12月16日(日) 日本武道館(東京都)
16:00/17:30
12月17日(月) 日本武道館(東京都)
17:30/19:00

です。

さらにさらに

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE in LIVE HOUSE

も決定。

日程は

8月20日(月) Zepp Namba(OSAKA)(大阪府)
18:00/19:00

8月21日(火) Zepp Namba(OSAKA)(大阪府)
18:00/19:00

8月23日(木) Zepp Nagoya(愛知県)
18:00/19:00

8月25日(土) Zepp FuKuoka(福岡県)
18:00/19:00

です。

もうとっくに「会員優先席」は応募しました。

できれば「Zepp Namba(OSAKA)」は当たってほしいなあ...。

いきたいなあ。いきたいなあ。

もちろん「大阪城ホール」は絶対いきます。

横浜は諦めましたから。武道館も。

「永ちゃんファン」の人たちに言いたいです。

「永ちゃん」は確かに「無敵の超人」ですけど、人間です。

縁起でも無いですけど何がおこるかわかりません。

1年1年を大切にしましょう。

行ける方は行きましょう。

そしてみんなでオヤジを盛り上げましょう。

ホンマ発表が遅かったんでツアーが発表されてメチャクチャうれしいんですわ。

気持ち的には「神戸」も「奈良」も行きたいぐらいです。

お金とあとはいっしょにいく仲間次第ですけど。

とにかく今年もツアーがあって「サンキューロックンロール」ですわ。

どうかチケットがあたりますように。

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>
