E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
♪ロックンロールに感謝しようぜ♪ そしてみんなで永ちゃんを盛り上げていきましょう!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「もうひとりの俺」です。




「もうひとりの俺」 歌詞はこちらへ

作詞 青山一 作曲 矢沢永吉

もうひとりの俺




新年最初の1曲はやはり今の僕の一番のおすすめ「もうひとりの俺」です。



みなさんあけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします。

2011年最初の書き込みになります。

今年はホンマにちょくちょく書き込んでいきたいと思ってます。

そして今年も「永ちゃん」が元気で活躍してくれることを心から願っています。

さて今年の正月3日に親友「真司」夫妻が我が家に来ました。

持ってきてくれた高級?な日本酒をいただきながら、今年も「永ちゃん」の話で盛り上がりました。

その話の中で「もうええかげん武道館行かなあかんのんとちゃうん?」という話がでてきたんですわ。

ホンマはず~っと前から常に思ってたことですけど。

「真司」君の計画ですと、まず「真司」は仕事で長距離トラックに乗ってます。

ほんで「真司」が東京へ行く日の「武道館」のチケットを取り、交通費を浮かそうというものです。

素晴らしい考えです。

大阪~東京の交通費って結構バカになりません。

さらにチケットも1万円はします。

まあ計画は早めに立てておくのがいいでしょう。

はたして僕たちが12月に「武道館」にいるかどうか乞うご期待。

それよりなにより「永ちゃん」自体が今年も元気でツアーをやってくれないと計画どころではありません。

「永ちゃんたのんまっせ!」

今年のアルバムにも期待します。

次回からもなんとかがんばって書きますのでヨロシク!

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村





*矢沢永吉に関する商品を購入する


*矢沢永吉の楽曲をダウンロードする

*矢沢永吉のCDを購入する



*矢沢永吉のDVDを購入する


*矢沢永吉の書籍を購入する




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。