E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
♪ロックンロールに感謝しようぜ♪ そしてみんなで永ちゃんを盛り上げていきましょう!!!

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「灯台」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



「灯台」 歌詞はこちらへ

作詞 関健二 作曲 矢沢永吉

2004.9.1発売のアルバム横顔に収録されています。



横顔



この時期そうそうネタもないので「永ちゃん」のグッズの紹介でもしようかと考えました。

僕もしょっちゅう「永ちゃん」のグッズを探しています。

「ヤフオク」ではたまにおっと思うグッズが出品されていることがあります。

これからネタがないときにそんな「永ちゃん」のグッズの掘り出し物をご紹介していこうかなとおもいます。

オークションですので終了日時がくると入札できませんのでお早めに!



矢沢永吉★ロゴ刻印シルバーブレスレット(ケース付)★レア品
開始日時:2月 10日 15時 1分
終了日時:2月 16日 21時 54分



矢沢永吉 ザ・ロック タオル
開始日時:2月 9日 22時 45分
終了日時:2月 16日 22時 42分



矢沢永吉 マイクスタンドチャーム 新品
開始日時:2月 9日 11時 26分
終了日時:2月 16日 21時 24分



矢沢永吉 タオル SBT
開始日時:2月 9日 21時 54分
終了日時:2月16日 21時 38分



希少! 矢沢永吉  ディナーショー 限定キーホルダー
開始日時:2月 10日 15時 43分
終了日時:2月 17日 17時 41分



これからも掘り出し物をご紹介していきたいと思います。

よかったらぜひ見に来てください。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

「永ちゃん」の作品を検索してみましょう

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>



ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「AZABU」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



「AZABU」 歌詞はこちらへ

作詞 売野雅勇 作曲 矢沢永吉

1995.7.5発売のアルバムこの夜のどこかでに収録されています。



この夜のどこかで


前回に引き続き今回もヤフオクのおすすめ永ちゃんグッズをご紹介しようと思います。

ホンマこの時期ってネタがないんですよね。

でもまあお付き合いください。

オークションですので終了時間がくると入札できませんのでお早めに!




矢沢永吉 E.YAZAWA 腕時計 レア物
開始日時:2月 14日 16時 50分
終了日時:2月 16日 21時 49分



矢沢永吉 希少ラグマット
開始日時:2月 11日 19時 30分
終了日時:2月 16日 20時 15分



矢沢永吉・キーホルダー・会場限定②・100回・武道館+おまけ
開始日時:2月 14日 11時 37分
終了日時:2月 19日 20時 32分



矢沢永吉 フィギュアキーホルダー 3点セット 未開封
開始日時: 2月 14日 3時 2分
終了日時: 2月 20日 22時 2分



矢沢永吉 1998/10/23 SUBWAY EXPRESS NAGOYA カードチケット
開始日時:2月 13日 22時 11分
終了日時:2月 15日 23時 8分


そのほかの永ちゃん関連の商品を見てみる


それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

「永ちゃん」の作品を検索してみましょう

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>

ドーモ!

矢沢永吉命の男、亀吉です。

今回も最後までガンバリますんで、楽しんでいって下さい、ヨロシク!

今回のこの1曲は「Monkey Game」です

曲を聴くには画面中央をクリックしてください。



「Monkey Game」 歌詞はこちらへ

作詞 高橋研 作曲 矢沢永吉

1997.8.8発売のアルバムYESに収録されています。


YES


前回に引き続き今回もヤフオクのおすすめ永ちゃんグッズをご紹介しようと思います。

お暇な方はまあお付き合いください。

なかなか手に入らないものを中心に紹介しています。

オークションですので終了時間がくると入札できませんのでお早めに!





矢沢永吉 武道館100th Live記念切手セット
開始日時:2月 15日 16時 26分
終了日時:2月 22日 23時 26分



【未使用】矢沢永吉オリジナルヘッドホン&CDプレモル限定品
開始日時:2月 16日 10時 42分
終了日時:2月 23日 10時 17分



矢沢永吉 木枠ポスターパネル KAVACH カバチ
開始日時:2月 12日 15時 24分
終了日時:2月 19日 22時 2分



矢沢永吉 バスローブ(リアルモデル) Lサイズ ブラック新品
開始日時:2月 16日 10時 23分
終了日時:2月 23日 22時 22分


そのほかの永ちゃん関連の商品を見てみる

また珍しいグッズを見つけたらアップしたいと思います。

それではまた!

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



「永ちゃん」のグッズを探してみましょう!

「永ちゃん」の作品を検索してみましょう

矢沢永吉ヒストリー
[シングル] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>
[アルバム] 70年代へ>>80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ
[VIDEO&DVD] 80年代へ>>90年代へ>>00年代へ>>10年代へ>>
[書籍] 矢沢永吉関連の書籍一覧
「矢沢永吉」コンサートツアーの歴史へ>>


