E.YAZAWAこと矢沢永吉に魅せられてはや30年以上の大阪の40代のおっさんが「E.YAZAWA」の魅力を綴ります。
 
♪ロックンロールに感謝しようぜ♪ そしてみんなで永ちゃんを盛り上げていきましょう!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

永遠のロックスター矢沢永吉命の大阪の40代のおっさん「矢沢亀吉」です。

なんか知らんけどどうしても「永ちゃん」のことが書きたくなってこのブログを始めました。

1978年の「LIVE 後楽園スタジアム」をテレビで見て以来32年目のファンです。


当時中学2年だった僕にとっては、オープニング曲「トラベリン・バス」はあまりにも衝撃的な1曲でした。

「ルイジアナ」の一声でもう虜になってました。

その当時テレビで聴く曲といえば、「ピンクレディ」や「山口百恵」などのアイドル歌手の曲や演歌が主でした。

ホンマに腰が抜けそうで「なんてすごいねんこの人は!」って思いました。

1972年ロックバンド「キャロル」でデビューして以来今日に至るまで「ロックの帝王」に君臨し続ける「永ちゃん」。

もうすぐ45才になる僕ですが、あの頃も今も変わらず「永ちゃん」を信じてず~っと生きてきたように思います。

2009.9.14で還暦を迎えた「永ちゃん」。

「東京ドーム」のビデオも見たし、12月13日の「大阪城ホール」も行きました。

「今のほうが昔より迫力があるんとちゃうんかな?」と思うほどです。

年末の「紅白歌合戦」にもサプライズで出場。

そんな「永ちゃん」を見てたら無性に書きたくなったんかも知れません。

「永ちゃん」の事をなんにも知らん人にも読んでもらえたらええなあと思ってます。

32年分の想いを書いていったら結構なもんになりそうな気もします。

このブログを書いていくうちに仲間ができればなあとも思います。

まあとにかく最初はこんなもんで終わっときます。

サンキューロックンロール!

ブログランキングに参加中です。
このブログがお気に入りましたら下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村





*矢沢永吉に関する商品を購入する


*矢沢永吉の楽曲をダウンロードする

*矢沢永吉のCDを購入する



*矢沢永吉のDVDを購入する


*矢沢永吉の書籍を購入する


スポンサーサイト
当ブログはリンクフリーです。

リンク先はトップページ

http://yazawainochi.blog117.fc2.com/

でおねがいいたします。

サイト名は

「E.YAZAWAに魅せられて」です。




バナーは下記のバナーをいったんあなたのコンピューターにダウンロードしてからお使いください。

直リンクは絶対にしないでください。

バナー矢沢

バナー矢沢



さらに当ブログでは相互リンクしてくださるサイトをお待ちしております。

もちろんトップページに掲載させていただきます。

申し込みはお手数ですが、コメントからおねがいいたします。

今後とも当ブログをよろしくおねがいいたします。

管理人 矢沢亀吉




今回は永ちゃんネタは休みます。

最近ちょろちょろ書いてる同総会について。

11月2日に梅田でやることが決定しました。。

東大阪市立日新高校58期(83年卒業)同総会

こんなブログでも誰か見てくれへんかなあと思って書いています。

というのもいろんな手段で32年も会っていない同級生を探し出そうとしてるんですけど、これがなかなかうまくいかない。

フェイスブックでも暇あるごとに検索しています。

LINEグループ「日新高校」も立ち上げ、現在50人ぐらい。

まだ完全に行方不明の人が150人以上。

そして同総会本舗という業者に委託していた同総会のホームページがようやく立ち上がりました。

これに火がつけば行方不明の人が少しでも見つかるかな。

同窓生が450~460人

目標は会場の限界200人。

無理かな?

いやみんなでがんばれば出来る!

信じよう!

他に不明者を探し出す手立てはないものか?

日々考える今日この頃です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。